SCPH-1110

こんにちわ。

うう、でかい買い物をしてしまった。
といっても、価格じゃなくて物理的にだけど。

ハードオフのジャンクコーナーにちらっと寄ったら、
アナログジョイスティック(SCPH-1110)が。

「これあってこそのアサルトだよね」、「バーチャロンもできるかな?」、
「値段も手頃だし」、「最近見かけなくなってきたなあ、そろそろ押さえ時か」等々・・・、熟考の末(?)、購入。

さっそく動作チェックじゃ、ジャンクだしなと急いで家へ帰ったら、

PS3ってポートないじゃん!!

ナムコミュージアムPS3で遊んでたから忘れてたけど、
PS3はUSBしかないんだったね・・・。とりあえずPS2で確認できたけど、めんどいなあ。
PS3で使う場合、USBコンバータがあればいいのかな?

さて一旦車に戻すか・・・。こんな場所とるもの置いとけないものなあ。